別れてから1ヶ月ちょっと経つっちゃんなぁ

別れてから1ヶ月ちょっと経つっちゃんなぁ…。ヴィヴィアン ネックレス 高校2年の頃から付き合って3年間、何もしてあげられんかった…勉強や部活に追われて会えんくなった時もあったけど、今ならお前のワガママが解る気がする。…そういえば、最初の出逢いは体…

「芝山みのる」のブログ

教会に入ろうとしたが、なぜか内側から鍵が掛かっていた。中から人の話し声が聞こえる。団体客の貸し切りなのだろうか駅まで二人で歩いた。腕時計を右腕にしたまま、腕組みをして考えた。分かった、竜頭(りゅうず)だ!左腕用の腕時計は、時間を合わせたり…

@マンションコミュニティ掲示板

たとえばE・ブラットンの『時計文化史』、C・M・チポラの『時計と文化』などは、わたしがこれまで時計の問題をかんがえるたびに参照してきた書物である。ただ、このさい、ひとつ強調しておきたいことは、そもそも時計というものが社会の管理技術として発明さ…

20代後半が着ける時計について

えーと・・・タヒチは日本より19時間おそい。日付変更線も越える。てことは時間は5たして日付は1引けばいいわけだ。本プログラムが始まる一日前のこの日、僕ら Young Global Leaders は先に集まって丸一日のプログラムをこなすことになっていた。ここでは各…